素材の小路

35549
「MEME素材ご使用報告」用掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サイト移動のお知らせです - hiromichi(洋紀) URL

2016/11/12 (Sat) 14:11:40

こんにちは。素材では大変お世話になっております。
このたび自サイト「hiromichiの部屋」(http://www13.plala.or.jp/Jitensha/)を更新し、新サイト名「丘の上の小径」(http://www17.plala.or.jp/jitenshatabi/)としました。

前もって新サイトに素材を使わせて頂いてしまい、大変恐縮ですが内容をご確認の上、どうか事後承諾をお願いしたいと思います。

内容は旧サイトと同じもので、もっとコンパクトな内容を目指しています。

そのような次第ですので、あらためてリンクのご承諾とともに今後ともよろしくお願いいたします。

Re: サイト移動のお知らせです - MEME

2016/11/13 (Sun) 11:08:14

hiromichi様

素材のことではお世話になります。
これからもよろしくお願い致します。
新サイトのご発展をお祈りしております。

声楽プログラム nakajima

2016/07/05 (Tue) 03:47:00

MEMEさん長らくご無沙汰いたしております。いつまでもお元気そうで何よりです。素敵な素材に感動してからもう10年近くなるのですね。2009年に地元に戻り、地域のいくつかの合唱団に所属していたのですが、やはり声楽の思いは募り、大阪で先生を見つけ声楽を再開しました。そこでまたプログラム作成の仕事をボランティアで始めました。7月16日開催なので私の提供させて頂いたスイスアルプスの写真を表紙にしました。

Re: 声楽プログラム - MEME

2016/07/06 (Wed) 22:42:05

中嶋さま! ご無沙汰しております!
まぁ、大阪でまた声楽を再開ですか! (^O^)/
奥様も音楽に堪能でいらっしゃるご様子、素敵ですね!

また、プログラム作成のボランティアも始められたようで、やっぱり能あり必要とされる方は頼られてしまいますね!
それも嬉しい事です! 
「スイスアルプス」の画像・・・、もしかして、MEME素材「便箋」の「これ」ですか・・?
中嶋さまから素晴らしい画像の提供を沢山頂戴しておりますのに、なかなか素材に転換する作業が出来ず、申し訳けなく思っています。
これからの老後は(今もどっぷり老後の筈なのですが・・)ドレス製作が無理になったら「素材製作」が主な作業になってくると思いますので、また大いに利用させて頂こうと大事に保管しております。

本当にお懐かしいお書き込みをありがとうございました。
素敵な「シルバーライフ」をまたご報告頂けたら嬉しいです!

壁紙画像お借りしました - Rotolo

2016/02/09 (Tue) 19:22:45

こんばんは。

無機質柄の壁紙をお借りしました。
また、ページ内にリンクをさせていただきました。

ありがとうございました。

画像 にしむら みよし URL

2016/01/01 (Fri) 16:40:50

正月用画像お借りしました

無題 - 野の花

2015/12/24 (Thu) 16:31:01

こんにちは。
素敵なHPですね。

クリスマスの背景素材をお借りしました。
よろしくお願いいたします。

お借りしました! - はっぱ URL

2015/12/01 (Tue) 21:04:31

(◎´▽`)ノシ☆コンバンハ☆

12月のトップページにサンタクロースの画像をお借りしました♪
クリスマスまで使わせていただきます☆^∇゜)
ページ下部にてリンクもさせていただきました!

有難うございました。_ _).+゚:・*☆

画像を保存させて頂きました 西村 巳吉 URL

2015/10/11 (Sun) 11:24:18

お久し振りぶりです、熊本の西村ですあれから療養に専念して居ましたが元気になりました、又 HP 始めましたのでこれからも宜しくお願い致します。

素材を使わせていただきました mise eiko URL

2015/09/10 (Thu) 09:24:05

雲の固定壁紙と、小さな鉢たちのアイコンをファビコンに使わせていただきました。
MEMEさんのプロフィールとブログと画像掲示板も少し拝見し、久しぶりにネットでの温かな交流を覗かせてもらいました。
毎日ネットで遊んでいた頃を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
これからもよろしくお願いします。

お借りしました - はっぱ URL

2015/05/31 (Sun) 23:07:51

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

6月のトップに風情ある道の画像をお借りしました。
1ヶ月間お世話になります。
なおテキストリンクですが、ページの下部にてリンクもさせていただいています。

有難うございました。

素材利用について みいたん URL

2015/03/25 (Wed) 18:38:25

素敵な素材ですね♪
ラインと花を、ダウンロードさせていただきました。
アメーバブログで、使いたいと思っています。
バナーとリンクは貼りました。
これから、よろしくお願いします<(_ _)>


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.